中級リーマンの投資ブログ

相変わらず梅雨らしいジメジメした日和が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私、この度ブログを始めましたOOYUと申します。

駆け出しの社会人であります。

 

タイトルにもありますが、本ブログでは私の趣味である、投資(主に株式投資に関して掲載していこうと考えています。

f:id:OOYU:20190623150545j:plain

https://btcnews.jp/overstock-ceo-patrick-byrne-filed-offer-securities/

ブログを始めたきっかけとしては、その時々の市況に対しての、自分の考え方や行った取引に関して記録に残したいと思ったからです。

 

週1(日曜日)更新でその1週間の市場の動向や、時事ニュース、取引内容等をざっくばらんに書いていこうと思います。

 

現在の自分の投資スタイルは、逆張り国内株式(個別銘柄)中長期保有といったところです。

しかし、未だ投資歴が1年強なため手法等は今後も変化していくかと思います。

なので、そう言ったことも記録していきます。

 

今週はこのくらいにして、来週からは実際に投資に関して書いていきます。

それではまた来週お会いしましょう。